TOP > CATEGORY - ご当地限定リラックマ

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目撃情報募集中! 

いつか手直ししようと非公開にしているリラックマ情報満載(?)の
ご当地リラックマ地図 『 りらっくまっぷ 』

各都道府県をクリックした先のページはまだ隠したまま。
はやく手直ししたいんだけど・・・いつになるやらw

ただ、ちょっと気になる情報を入手したのです。


     ↓  ↓  ↓
[ 2007/12/18 14:10 ] ご当地限定リラックマ | TB(0) | CM(0)

りらっくまっぷ 

ご当地りらっくまっぷ
りらっくまっぷ
[ 2007/10/31 08:42 ] ご当地限定リラックマ | TB(0) | CM(6)

【大阪限定】 

大阪限定
1194472_large.jpg
 お笑いでだららん
 たこ焼きでだららん
 通天閣でだららん



写真提供:はらぐろたる
(一部大阪シリーズじゃないのがはいっているところが
はらぐろたるらしいところ。おっちょこちょいです。)

2007/12/18
チンドン屋でだららん というのが出たらしいです。
くわしいことがわかり次第アップします。
[ 2007/10/30 10:33 ] ご当地限定リラックマ | TB(0) | CM(0)




