TOP > スポンサー広告 > title - 記念すべき一歩TOP > はじめの一歩 > title - 記念すべき一歩

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記念すべき一歩 

右も左も、前も後ろもわからない・・・

昼なのか夜なのかもわからない・・・

そんなところへひとりで飛び込む心境というのは
こんな気持ちなのだろう。


HP作成をしてみたい、ブログってのをやってみたいなとは漠然とは思っていたけれど
如何せん知識がまったくないのだ。


「なんも、ブログなんて簡単だーw」
「HPを作るのは難しいかもしれないけど、ブログならすぐ出来るよーw」
   ・
   ・
   ・
今まで何度か言われてきた。


「ほうほう、そなんかー」


そう言われるたびに同じような返事をくりかえしてきた。

だけどね、



ばっか、おまい、出だし読めやwww



なんもわかんねんだぞ?w 
いや、そりゃーメールや、検索、ネットサーフィンくらいは出来るさね。


だからってあーた、ちゃりくらいしか乗れない人に、


「車の運転なんて簡単だーw」
「マニュアル車は難しいかもしれないけど、オートマ車ならすぐ運転できるよーw」


とかいっても運転できねーべ?ww


このブログは、そんな初心者が独学しながら

少しずつ覚えたことを実践して

巷にあふれる立派なブログっぽくなるよう・・・

いや、なんも立派じゃなくていいんだ。

それっぽくなる事を目指していく過程を書こうかなと思う。


記念すべき第一歩



とにかく、難しそうだ、よぐわがんねww とかいってても


何も始まらないのでとりあえずブログをやってみようと決意


理由は単純。


Googleで、「超初心者 ホームページ作成」と検索して出てきた


ホームページ作成を初心者でもできますよー
簡単につくれますよーってうたっている


サイトをちらっと覗いてみたけれど、


むずかしそうw だったから。


見るのやめたー。


今日はここまで。 ・・って、「受験の神様」の影響うけまくり

「今日は(きょうは)」ってしてしまうと、もうその日は

更新しないze! hehe!ってなってまうな。

んじゃ、今回はここまで。 うん、これならよさそうだ。











現在の閲覧者数:
[ 2007/10/14 13:36 ] はじめの一歩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL






