TOP > スポンサー広告 > title - りらっくま好きの人は・・・TOP > リラックマ > title - りらっくま好きの人は・・・

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りらっくま好きの人は・・・ 

りらっくまのブログパーツを設置すると、あしあと機能というのが使えるようになる。
ちょっとそのあしあと機能で他のりらっくま好きそうな人のブログをのぞきにいってみると・・・
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! すげーーーー!!なんかめちゃくちゃ凝っている。

写真やキャラクターグッズなどを沢山使ってて、それはそれは魅力的な
サイト構成になってるわけよ。
思わずフレンド登録w とかしたくなるが、まだ㍉ww
たまにこっそり見に行く程度にしておこう。

今日はまたもややってもうた
ローソンおまけローソンおまけ2

右の写真のイラスト柄のハンカチ。お菓子2個買うと一つもらえる。全5種
[ 2007/10/23 22:24 ] リラックマ | TB(0) | CM(2)

真似して リラックマブログにくっつけてきたぁ♪
(*´Д`*)クマいいねめんこす
[ 2007/10/24 20:44 ] [ 編集 ]

めんこいべ?w
ぽかーんって口あけてるのがいいべ?w
[ 2007/10/25 22:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL






